age_3d1の書庫

駆け出し小説家が選ぶ今週の1冊

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死神の精度ぉぉ!

どうも~揚げたサンドイッチです やっほやっほ~ 寒さも厳しくなりつつ、ようやく冬の訪れって感じがしてまいりましたね。街中では、カップルが寒さを防ぐために寄り添いながら歩く姿を見かけるようになりました。そんな姿を見てると、僕まで幸せな気持ちに…

我慢の三連休は、読書で家に籠る男

どうも~揚げたサンドイッチです~ こんにちわわわわ~(黒川明人) と滑りました、今日のこの頃。とうとうやってきましたね3連休!世間では我慢の3連休とか何とか言われてますけど、みんな外に出るの好きですね~(笑) 僕は、何と言ったってkindleがあれ…

土曜出勤からのマリアビートル

どうも~揚げたサンドイッチです~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナメコ いつもは決まって土曜日にブログ投稿を行うのですが、昨日は初の土曜出勤があり無様に投稿できず (ノ◇≦。) ビェーン!! ただ、土曜出勤思っていたほど悪いものじゃあなかったですね。人がいない街を歩きガラガラ…

殺し屋シリーズ グラスホッパー

どうも~揚げたサンドイッチです~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナメコ 毎日残業まみれでも、自分の時間を確保して自己研磨に励んでおります今日のこの頃 (ノ◇≦。) ビェーン!! 今回は前回紹介しましたAXの著者であります、伊坂幸太郎先生の殺し屋シリーズの1冊目グラスホッパーを読み…