age_3d1の書庫

駆け出し小説家が選ぶ今週の1冊

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日曜日も読書を。

どうも~揚げたサンドイッチです~ こんにちはらみ ボッチのさびしマスを超え、2020年最後の日曜日となりました。 皆さんは、どう過ごされましたか? 僕は、今日も今日とて部屋にこもり音楽を聴きながら、読書とブログでしたね(笑)彼女と過ごす人や、仕事…

アドラーとソクラテスに相反する存在【逆ソクラテス】

どうも~揚げたサンドイッチです~ こん晩餐会 もう早、12月の中旬ですね~来週はクリスマス。 皆さんは恋人と過ごされるのでしょうか? 残念ながら僕は、今年もおひとり様で過ごすクリスマスとなりそうです(笑) なので例年通り、街の雰囲気がクリスマス…

エンタメ小説の新たな可能性

どうも~揚げたサンドイッチです~ こんにちタナトス~(死への衝動) 昨日は、月に二回ある土曜出勤day。正直夕方ぐらいになると、仕事が何にもなくただ座ってパソコン画面を眺めながら時間を過ごすという不毛な時間を過ごしてました(笑) そんなことなら…

コロナと魔王とシューベルト

どうも~揚げたサンドイッチです~ こんチャイナドレス~(真顔) 今週はなかなかハードな5日間となりました、私でございます。という文章を打ち込んで初めて感じたのですが、土曜出勤を省くと1週間って5日しか仕事しなくていいんですね。なんか、1週間を…